SSブログ

板野友美(ともちん)の妹、板野成美がCMデビューだけど・・・ちょっと

元AKB48板野友美さん(23歳)の妹、
板野成美(いたのなるみ)さん(19歳)が
サブウェイのCMデビューを果たしたと
話題になっていますね。

itanosubway.jpg


ともちん妹、板野成美いよいよCMデビュー!


サブウェイの店員役なんですが…これが…

まぁ、ちょっとご覧ください。



いかがでした?もんのすごくちょっとですよね。

itanonarumi2.jpg

「おいしいをあなたのため♪」って言ってますね。
CMの初めの部分の「いらっしゃいませ!」と合わせて、
3秒くらいでしょうか?

15秒分の3秒・・・


『ともちんの妹、板野成美CMデビュー!』なんて
話題なんですが、CMだけ見てると、板野成美さんより
お客さん役のモデルさん「片桐ゆたか」さんのほうが
印象に残るような…

katagiriyutaka.jpg

ちなみに片桐ゆたかさんの部分は・・・3秒でした!

15-3-3=9で残りの、9秒がサンドイッチかぁ。
まぁ、そりゃサブウェイのサンドイッチのCMですもんね。

他のバージョンもあるんでしょうか。

以前から板野友美さんが妹を公開していた


以前から”ともちん”こと板野友美さんが、ブログで
妹の板野成美さんとの2ショットを公開していました。

itanonarumi3.jpg

芸能界志望という妹のためなんでしょうかね。

この時は、板野成美さんは15歳だったそうです。

当時の情報で、

-------------------------------------
1995年8月21日生まれ 神奈川県出身

身長154cm B.75 W.57 H.80
女優志願。 体重36kg
-------------------------------------

かわいいですねぇ。

今のCMより、目が大きいような…

これからの活躍が期待されますね!


サブウェイのサンドイッチが美味しそう!


このCM見てて、何が一番って『美味しそうなサンドイッチ』

subwayebiabokado.jpg

CMに出てくるのは、
『えびアボカドサンド-野菜クリーミードレッシング』

subwayebiabokado2.jpg

そういう意味では、このCMは成功してますよね。うん。


▼関連記事▼
⇒板野成美さんのプロポーション比率半端ない!!




<スポンサー広告>

【動画】羽生結弦 世界選手権2015 公式練習で中国杯の事故を思い出す

フィギュアスケート世界選手権2015の公式練習に、
羽生結弦選手が出てきました!

yuzusin3.jpg

中国杯の事故と同じリンクでの公式練習


あの、グランプリシリーズ中国杯での衝撃的な事故、そして
その後の羽生結弦選手の鬼気迫る演技を思い出すと今でも、
鳥肌が立ちます。

羽生結弦選手は、
「思い出さなくはない。『こんなこともあった』と思ったが、
皆さんが思っている以上に全然気にしていない。
僕にとってあれは過去。今できることを、まず今やりたい。」

あの事故を、もう過去と言い切れる精神力の強さ!素晴らしい!

彼の強気な発言は、自分にも言い聞かせているんでしょうね。


羽生結弦選手の右足首の捻挫の具合は?


公式練習を終えて、取材を受けていた羽生結弦選手は、

「やっと皆さんの前に立って演技する覚悟ができるコンディションになった。」

「こうやって滑ることができている。(右足首の捻挫は)自分の中ではまったく問題ないと思っている」


『演技する覚悟ができるコンディション』という言い回しが
ちょっと気になりますが…

でも、公式練習で2種類の4回転ジャンプを成功させていた
という事ですので、大丈夫でしょう。

yuzusin2.jpg


情報が少なかったここ最近はどうやって過ごしていた?


全日本選手権が終わってから2週間入院の後、手術。
約4週間リンクに上がらず、自宅で安静にして療養していたそうです。

その後から滑り始めたんですが、焦ったために捻挫をしてしまった。
またそれから2週間ほど休んで、ゆっくりと追い込んできた。

とういうことだそうですが、4週間もリンクに上がらないという
のが焦りを生んでしまったんでしょうか。

yuzusin4.jpg
羽生結弦選手についての情報が全くない間、羽生結弦選手は、
ずっと仙台の自宅にいたんですね。

家族でそれほど長く過ごすのも、久しぶりだったのではと
想像しちゃいます。

きっと精神面でエネルギーをチャージできたのでは…



▼関連記事▼
⇒羽生結弦 世界選手権2015へ!上海に入る様子がピリピリ




<スポンサー広告>

羽生結弦 世界選手権2015へ!上海に入る様子がピリピリ

羽生結弦選手が、世界選手権2015に出場するために
上海に入りました!

羽生結弦選手 世界選手権出場もピリピリムード


yuzu9.jpg

マスクをして空港の到着ロビーに現れた羽生結弦選手は、
無言のまま関係者にガードされて迎えの車へ…

ピリピリムードだったようです。


公式練習には出てこず…



23日から世界選手権2015の公式練習が始まったが、
初日は滑らなかった…

体調の調整のためらしいけど、いつもに比べると
明らかにムードが違いますね。

体調が万全でない時にも、期待はされちゃいますから
今回のプレッシャーも相当なものでしょう。

昨年の世界選手権の覇者である羽生結弦選手は、日本人男子初の
世界選手権連覇も期待されているし…


フィギュア世界選手権2015の日程



3月26日(木)に、女子SPが行われ、3月27日(金)に男子のSPが行われます。
最終日の3月28日(土)に、男女フリーです!

日本でのテレビ放送は、フジテレビ系で放送予定です。

予約録画しとかなくっちゃ!!です。




▼関連記事▼
⇒羽生結弦 最新情報-現在(3月)の捻挫の状況は…?悲壮な覚悟ってどういうこと?
⇒羽生結弦選手 東京西川とサポート契約 TVCMも出演!



<スポンサー広告>

水谷豊 主演映画「王妃の館」舞台挨拶&試写会の申し込み方法は?

水谷豊さん主演の映画「王妃の館」が、4月25日(土)に公開されます。

「王妃の館」の試写会や舞台挨拶&試写会の申し込み方法を調べました。

ouhinoyakata.jpg

「王妃の館」舞台挨拶つきの試写会は都内某所


舞台挨拶というのは、よくテレビで紹介されてますよね。
出演者が映画の試写会の後にステージに登場して、
いろいろインタビューを受けるという。

一度見に行ってみたいと思っているのですが、
いったいどこでやっているんでしょうか?

「王妃の館」の舞台挨拶&試写会は、
4月16日(木)「都内某所」となってます。

都内某所なので、どこの会場かは不明です。


「王妃の館」舞台挨拶つきの試写会の申し込み方法


調べたところ、応募方法は、雑誌『シネマスクエアvol.72 』についている
とじ込みハガキで、応募するみたいですね。

開演日時:4月16日(木)
上映場所:都内某所
招待者数:5組10名
応募方法:綴じ込みハガキ
応募先:シネマスクエア vol.72


他にも映画関係の雑誌等でプレゼントとして
キャンペーンをやっているようです。


通常の「王妃の館」試写会の申し込み方法


通常の「王妃の館」の試写会は、全国で行われる予定で
ヤフージャパンプレミアムでも申し込めます。

一番多く当たるのは、550組1100名の集英社のものですね。
会場は、東京有楽町の「よみうりホール」。
開演日時:4月20日(月)18:30~
応募方法:官製ハガキ
応募先:
(詳細) [集英社21誌連合] マーガレット(6号)/別冊マーガレット(4月号)/Cocohana(4月号)/YOU(4月号)/officeYOU(4月号)/少年ジャンプ(15号)/ジャンプスクエア(4月号)/ヤングジャンプ(14号)/ウルトラジャンプ(3月号)/グランドジャンプ(8号)/週刊プレイボーイ(13号)/メンズノンノ(4月号)/モア(4月号)/LEE(4月号)/バイラ(4月号)/シュプール(4月号)/マリソル(4月号)/エクラ(4月号)/ウオモ(4月号)/すばる(4月号)/小説すばる(4月号)

応募券の貼付が必要だそうです。


今回の、舞台挨拶&試写会についての情報は、
試写会CLUB
を参照しました。

試写会CLUB⇒http://www.wakuwaku21.com/index-to-14.html











▼関連記事▼
⇒驚き!水谷豊 最新主演映画「王妃の館」でおかっぱ頭に!?
⇒水谷豊 主演映画「王妃の館」前売り券特典情報!
⇒水谷豊 新CDと共にコンサートツアー2015!


<スポンサー広告>


堂本光一主演 舞台”Endless SHOCK”で事故!光一君の容体は?

東京の帝国劇場で、「KinKi Kids」の堂本光一さんが主演の舞台
「Endless SHOCK」の公演中に、出演者など6人が病院に搬送される
事故が起きました。

endlessshock.jpg

堂本光一さんミュージカル単独主演記録1位達成の舞台で事故が起きた!


重さ800キロの舞台装置が倒れて6人が下敷きになり、骨折等
の重症が2人、軽傷が4人で命に別状はないそうです。

この事故により、夜の部は中止となりました。

東宝株式会社より舞台の事故について文書発表がありました。

tohokokuti.jpg
引用:http://www.tohostage.com/shock/owabi.html


いったいなぜ事故が起きたの?


事故が起きたのは、午後1時から始まった昼の部の舞台の終盤。
クライマックスに差し掛かる場面だったそう。

舞台の奥にある大きなLEDのパネル6枚のうち身外から2番目の
パネルが、ゆっくりと倒れてきて、ドミノ倒しのように右端も
一緒に倒れたそうです。

butai1.jpg

butai.jpg

このパネルは、一枚800kgもある大きな装置。

ゆっくりと倒れてきたため、お客さんの中には演出なのかと
思ったという声も。

観客が見守る中、舞台の上では、みんなで持ち上げるなど救出
活動が始まるも、まるでビクともしていなかったという。

そのうち幕が閉まり、聞こえるのは「大丈夫かー?もう下には
いないかー?」の救出活動の切羽詰まった声。

観客は、静かにその様子を見守っていたそうです。
観客の皆さんも、心配だったでしょうね。

事実、舞台公演が中止と発表されても、帰る気になれずに
会場の周りにいた方もいらしたようです。


堂本光一さんの状況は・・・?


koiti.jpg

事故当時、堂本光一さんは大丈夫だったのか心配になりますよね。

舞台で、装置が倒れてきたときは、堂本光一さんは、ちょうど
舞台そでに下がっていて、次の準備をしていたと思われます。

けが人の救出活動が終わると、堂本光一さん自身が舞台に出てきて
・けが人が出ています
・みなさん心配しないように
という事を話したそうです。

表情は、険しい感じだったそうです。

この”Endless SHOCK”は、堂本さん主演で2000年から公開
され、上演回数は1200回を超えて単独主演の舞台としては
故森光子さんの「放浪記」に次いで多いそうです。

ワイヤーで宙吊りになるなど、ダイナミックな演出でも話題ですよね。

今月末までの公演予定は、どうなるのでしょう?


<スポンサー広告>

堺雅人 4月からの新主演ドラマ「Dr.倫太郎」で精神科医に

堺雅人さん主演の新ドラマが4月から始まります。

堺雅人さん4月からの新ドラマで今度は精神科医に


4月15日(水)日本テレビ夜10:00から放送の『Dr.倫太郎』

drrintaro.jpg


脚本が『ドクターX~外科医・大門未知子~』や、『花子とアン』の中園ミホさん。

堺雅人さんが扮するのは、鋭い洞察力と直観力で徹底的に相手の心に寄り添い、
奥底から心を解きほぐす天才精神科医。

主人公が精神科医というと、何となくシリアスなドラマなのかな?
と思っていたのですが、「笑いあり、涙あり、恋愛ありの、大人の
エンターテインメントドラマ」だそうです。

中園ミホ氏は堺雅人さんのファンだったそうで、「脚本家の私が一番
『こんな精神科医がいてくれたら!』と心をトキめかせています」と。

期待しちゃいますね。


Dr.倫太郎のあらすじは…


rintaro.jpg

堺雅人さん扮するスーパー精神科医の日野倫太郎は、現代社会に生きる
傷ついた人の心に寄り添い、病んだ心を解きほぐしていく。

でも、自分の恋愛は全くダメダメで、
「恋愛とは一過性の精神疾患のような状態である。」とまで言う始末。

ある日、倫太郎はお座敷で一人の芸者、夢乃(蒼井優)と知り合う。翌日、
病院に患者として来た彼女はまるで別人のようだった・・・。

yumeno.jpg

この、彼女と恋に落ちる設定なのですが、精神科医と患者の恋愛って
タブーとされていますよね。

いったいどういう展開になっていくのか、楽しみです。




<スポンサー広告>




浅田真央 ピンクの袴姿で中京大卒業!今後は?復帰はあるの?

浅田真央さんが、ピンクの袴姿で中京大学を卒業しましたね。
おめでとうございます~!

ピンクの袴姿で中京大学卒業!


maosotugyo2.jpg


浅田真央ちゃんが卒業したのは、中京大体育学部体育学科。

2009年4月に入学していたものの、ソチ五輪前の2013年4月から
1年間の休学。そして、ソチオリンピックの後の昨年春に復学して、
今年晴れて卒業を迎えたんですね。

この一年は、卒業に向けて学業に専念していたんですね。
お疲れ様でした!!

卒業と同時に中京大学史上2人目のアスリートでは初という
梅村学園理事長特別賞も受賞しています。おめでとう!

浅田真央ちゃんの今後&復帰は?



気になるのは、浅田真央ちゃんの今後と復帰はあるのかという事なんですが・・・

今後の所属先も復帰も、まだ未定という事です。
ただ、今後も中京大のアイスリンクを拠点として頑張っていくそうです。

小さいころから、スケート中心の生活で、オリンピックを2度経験。
卒業前の一年間は、同年代の女の子と同じように学生生活を送れたのでは
ないでしょうか。

「学生の時に出会った友達を大切にしたい」という言葉からもわかりますね。

晴れがましいお顔とはこのことですね!

hakamao.jpg

卒業おめでとうございます!

真央ちゃん、今後も応援してます!


<スポンサー広告>



堺雅人&菅野美穂 3年目の結婚生活の掟とは…?

4月からの新ドラマ主演も楽しみな堺雅人さんですが、
菅野美穂さんと結婚してもう3年目を迎えるんですね。

sakaimasato.jpg


堺雅人、菅野美穂夫妻には結婚3年目の掟が…


菅野美穂さんとの結婚から3か月後に始まったドラマ『半沢直樹』の
大ヒットで堺雅人さんは、アラフォーを代表する人気俳優になり
今年は、4月から『Dr.倫太郎』夏からは来年の大河ドラマ『真田丸』
の主演と忙しい日々。

これも、菅野美穂さんの『あげまん妻』の結婚の掟があったから、だそうです。

sakai&kanno.jpg


菅野美穂さんの『あげまん妻』結婚の掟

●堺雅人さんが、仕事から帰ってきたら、必ず笑顔で
 「おかえりなさい」と迎える。

●ケンカはしない


心がすれ違えば、ちょっとした口喧嘩が大きな夫婦げんかになり、
取り返しがつかないことになってしまうから、という理由らしい。

「結婚生活がこんなに楽しいなんて思ってもみなかった」らしいので
とっても堺雅人さんのことを愛しているんですねぇ。


菅野美穂、夫堺雅人のために仕事をセーブ?



どうやら菅野美穂さんは、結婚以来堺雅人さんを立ててか、仕事をセーブしているよう。

今や堺雅人さんは超売れっ子で超多忙。
そんな夫を見て、「自分まで一緒になって休みなく仕事をしていたら、
生活がすれ違っちゃう」と。

「私たち何のために結婚したのなんていう後悔は絶対にしたくない。
 だから、今は私ができるだけ家にいてあげたいの」と話してるそう。

なるほどー。愛ですね。

kanno.jpg

堺雅人さんが、菅野美穂さんとの結婚後、メキメキと『出世街道』を
歩き始めたのには、あげまん妻菅野美穂さんの支えがあったからなんですね。

となると、気になるのは”おめでた”なんですが…



菅野美穂 妊娠に備えて…海苔を?



海苔って、赤ちゃんに良いらしいです。

厚生労働省が妊婦に勧める『葉酸』がたくさん含まれているそうで、
胎児がかかる神経管閉鎖障害などを予防できるそうです。

なので、妊娠を考えている女性が意識して食べるらしいです。

そんな海苔を、菅野さんが都内の有名海苔屋さんで購入していたという情報が。

よもや・・・?

でも、事務所関係者は「妊娠はしていません」だそうです。
残念ですねぇ。もう少し先ですかね。



<スポンサー広告>



羽生結弦 最新情報-現在(3月)の捻挫の状況は…?悲壮な覚悟ってどういうこと?

羽生結弦選手の最新情報(3月18日現在)が入りました!

yuzu2.jpg


羽生結弦選手 最新情報(3月18日現在)日本スケート連盟発表


日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長によると、

現在の羽生結弦選手の状況について、
「右足首の調子は万全ではないが、徐々に練習量を増やし、
世界選手権に向けて、国内で最終調整を行っている状態」
ということだそう。

1月末に右足を捻挫した羽生結弦選手ですが、25日に開幕する
世界選手権(中国、上海)にはエントリー済みで連覇を狙って
いるのですが、もしかしたらメンタル面でも相当プレッシャーが
あるのでしょうか?


羽生結弦選手の精神面は…大丈夫?



小林フィギュア強化部長は17日に羽生選手側と電話で連絡を取った
ようですが、それについてのコメントが…

「練習の内容も聞いているが、申し上げられない。皆さんの期待値も
高い中で、万全でないところもあり、彼の重圧は計り知れない
ストレスを与えないようにサポートしたい」


世界選手権2015で4回転は回避か?



羽生結弦選手の持ち味で、高得点の源の4回転ジャンプの練習についても
再開しているかどうかは、「お答えできません」。

これは…、羽生結弦選手、かなりナーバスになっているような気がします。
そして、右足首の捻挫の具合はあまり良くないような感じがしますね。

23日からの世界選手権2015では、4回転が難しいかもしれませんね。
4回転回避なんていうこともあるかも…いや、羽生結弦選手の事ですから、
たとえ転んでも、4回転を跳びそうです。

トップアスリートは、周囲の期待がものすごいだけに調子が悪いときに
メンタル面で良い状態を保つのが難しそうですよね。

頑張ってもらいたいです。



<スポンサー広告>



10日間離れ離れになっていた犬と猫が再開すると・・・

10日間離れ離れになっていた犬と猫が再開した時の動画が話題です。

この2匹相当仲が良かったんでしょうね。



あんまりにもかわいすぎて、微笑ましくて、何度も見てしまいました。

<スポンサー広告>


スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。