SSブログ

板野友美(ともちん)の妹、板野成美がCMデビューだけど・・・ちょっと

元AKB48板野友美さん(23歳)の妹、
板野成美(いたのなるみ)さん(19歳)が
サブウェイのCMデビューを果たしたと
話題になっていますね。

itanosubway.jpg


ともちん妹、板野成美いよいよCMデビュー!


サブウェイの店員役なんですが…これが…

まぁ、ちょっとご覧ください。



いかがでした?もんのすごくちょっとですよね。

itanonarumi2.jpg

「おいしいをあなたのため♪」って言ってますね。
CMの初めの部分の「いらっしゃいませ!」と合わせて、
3秒くらいでしょうか?

15秒分の3秒・・・


『ともちんの妹、板野成美CMデビュー!』なんて
話題なんですが、CMだけ見てると、板野成美さんより
お客さん役のモデルさん「片桐ゆたか」さんのほうが
印象に残るような…

katagiriyutaka.jpg

ちなみに片桐ゆたかさんの部分は・・・3秒でした!

15-3-3=9で残りの、9秒がサンドイッチかぁ。
まぁ、そりゃサブウェイのサンドイッチのCMですもんね。

他のバージョンもあるんでしょうか。

以前から板野友美さんが妹を公開していた


以前から”ともちん”こと板野友美さんが、ブログで
妹の板野成美さんとの2ショットを公開していました。

itanonarumi3.jpg

芸能界志望という妹のためなんでしょうかね。

この時は、板野成美さんは15歳だったそうです。

当時の情報で、

-------------------------------------
1995年8月21日生まれ 神奈川県出身

身長154cm B.75 W.57 H.80
女優志願。 体重36kg
-------------------------------------

かわいいですねぇ。

今のCMより、目が大きいような…

これからの活躍が期待されますね!


サブウェイのサンドイッチが美味しそう!


このCM見てて、何が一番って『美味しそうなサンドイッチ』

subwayebiabokado.jpg

CMに出てくるのは、
『えびアボカドサンド-野菜クリーミードレッシング』

subwayebiabokado2.jpg

そういう意味では、このCMは成功してますよね。うん。


▼関連記事▼
⇒板野成美さんのプロポーション比率半端ない!!




<スポンサー広告>

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。