SSブログ

浅田真央 ピンクの袴姿で中京大卒業!今後は?復帰はあるの?

浅田真央さんが、ピンクの袴姿で中京大学を卒業しましたね。
おめでとうございます~!

ピンクの袴姿で中京大学卒業!


maosotugyo2.jpg


浅田真央ちゃんが卒業したのは、中京大体育学部体育学科。

2009年4月に入学していたものの、ソチ五輪前の2013年4月から
1年間の休学。そして、ソチオリンピックの後の昨年春に復学して、
今年晴れて卒業を迎えたんですね。

この一年は、卒業に向けて学業に専念していたんですね。
お疲れ様でした!!

卒業と同時に中京大学史上2人目のアスリートでは初という
梅村学園理事長特別賞も受賞しています。おめでとう!

浅田真央ちゃんの今後&復帰は?



気になるのは、浅田真央ちゃんの今後と復帰はあるのかという事なんですが・・・

今後の所属先も復帰も、まだ未定という事です。
ただ、今後も中京大のアイスリンクを拠点として頑張っていくそうです。

小さいころから、スケート中心の生活で、オリンピックを2度経験。
卒業前の一年間は、同年代の女の子と同じように学生生活を送れたのでは
ないでしょうか。

「学生の時に出会った友達を大切にしたい」という言葉からもわかりますね。

晴れがましいお顔とはこのことですね!

hakamao.jpg

卒業おめでとうございます!

真央ちゃん、今後も応援してます!


<スポンサー広告>



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。