SSブログ

堺雅人 4月からの新主演ドラマ「Dr.倫太郎」で精神科医に

堺雅人さん主演の新ドラマが4月から始まります。

堺雅人さん4月からの新ドラマで今度は精神科医に


4月15日(水)日本テレビ夜10:00から放送の『Dr.倫太郎』

drrintaro.jpg


脚本が『ドクターX~外科医・大門未知子~』や、『花子とアン』の中園ミホさん。

堺雅人さんが扮するのは、鋭い洞察力と直観力で徹底的に相手の心に寄り添い、
奥底から心を解きほぐす天才精神科医。

主人公が精神科医というと、何となくシリアスなドラマなのかな?
と思っていたのですが、「笑いあり、涙あり、恋愛ありの、大人の
エンターテインメントドラマ」だそうです。

中園ミホ氏は堺雅人さんのファンだったそうで、「脚本家の私が一番
『こんな精神科医がいてくれたら!』と心をトキめかせています」と。

期待しちゃいますね。


Dr.倫太郎のあらすじは…


rintaro.jpg

堺雅人さん扮するスーパー精神科医の日野倫太郎は、現代社会に生きる
傷ついた人の心に寄り添い、病んだ心を解きほぐしていく。

でも、自分の恋愛は全くダメダメで、
「恋愛とは一過性の精神疾患のような状態である。」とまで言う始末。

ある日、倫太郎はお座敷で一人の芸者、夢乃(蒼井優)と知り合う。翌日、
病院に患者として来た彼女はまるで別人のようだった・・・。

yumeno.jpg

この、彼女と恋に落ちる設定なのですが、精神科医と患者の恋愛って
タブーとされていますよね。

いったいどういう展開になっていくのか、楽しみです。




<スポンサー広告>




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。