SSブログ

堺雅人&菅野美穂 3年目の結婚生活の掟とは…?

4月からの新ドラマ主演も楽しみな堺雅人さんですが、
菅野美穂さんと結婚してもう3年目を迎えるんですね。

sakaimasato.jpg


堺雅人、菅野美穂夫妻には結婚3年目の掟が…


菅野美穂さんとの結婚から3か月後に始まったドラマ『半沢直樹』の
大ヒットで堺雅人さんは、アラフォーを代表する人気俳優になり
今年は、4月から『Dr.倫太郎』夏からは来年の大河ドラマ『真田丸』
の主演と忙しい日々。

これも、菅野美穂さんの『あげまん妻』の結婚の掟があったから、だそうです。

sakai&kanno.jpg


菅野美穂さんの『あげまん妻』結婚の掟

●堺雅人さんが、仕事から帰ってきたら、必ず笑顔で
 「おかえりなさい」と迎える。

●ケンカはしない


心がすれ違えば、ちょっとした口喧嘩が大きな夫婦げんかになり、
取り返しがつかないことになってしまうから、という理由らしい。

「結婚生活がこんなに楽しいなんて思ってもみなかった」らしいので
とっても堺雅人さんのことを愛しているんですねぇ。


菅野美穂、夫堺雅人のために仕事をセーブ?



どうやら菅野美穂さんは、結婚以来堺雅人さんを立ててか、仕事をセーブしているよう。

今や堺雅人さんは超売れっ子で超多忙。
そんな夫を見て、「自分まで一緒になって休みなく仕事をしていたら、
生活がすれ違っちゃう」と。

「私たち何のために結婚したのなんていう後悔は絶対にしたくない。
 だから、今は私ができるだけ家にいてあげたいの」と話してるそう。

なるほどー。愛ですね。

kanno.jpg

堺雅人さんが、菅野美穂さんとの結婚後、メキメキと『出世街道』を
歩き始めたのには、あげまん妻菅野美穂さんの支えがあったからなんですね。

となると、気になるのは”おめでた”なんですが…



菅野美穂 妊娠に備えて…海苔を?



海苔って、赤ちゃんに良いらしいです。

厚生労働省が妊婦に勧める『葉酸』がたくさん含まれているそうで、
胎児がかかる神経管閉鎖障害などを予防できるそうです。

なので、妊娠を考えている女性が意識して食べるらしいです。

そんな海苔を、菅野さんが都内の有名海苔屋さんで購入していたという情報が。

よもや・・・?

でも、事務所関係者は「妊娠はしていません」だそうです。
残念ですねぇ。もう少し先ですかね。



<スポンサー広告>



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。