SSブログ

佳子さまのICUってどこにある?会えそうなお店は?

佳子さまがご入学したICU(国際基督教大学)とは?

42kakosama10.jpg
(引用:http://subsite.icu.ac.jp/anniv60/overview/page02.html)

42kakosama9.jpg
(引用:http://subsite.icu.ac.jp/anniv60/overview/page02.html)

ICU国際基督教大学は偏差値67!


調べましたら、ICU国際基督教大学は、
教養学部のみの大学で偏差値は67(2014)。

東京都三鷹に約62万平方メートルの広大な敷地
にあります。

62万平方メートルってどのくらいかというと…
東京ドーム13個分だそうです。

緑がたくさんあって行くだけで森林浴が
できそうなキャンパス。

この敷地内に、学生寮もあるんだそうです。

佳子さまは、御所からご通学だそうですが、
学生寮生活も楽しそうですね。


ICU国際基督教大学へのアクセスは?


自然環境に恵まれたところにあるがゆえに
駅からは遠い…。

ですから、通常はバスを使う学生が多いそうです。

JR中央線の三鷹駅、武蔵境駅から国際基督教大学行き
のバスが出てるそうです。

三鷹駅からは、約20分武蔵境駅からは約12分

住宅街を通り抜けて、緑が多くなってきたなと思うと
もうICU国際基督教大学まではすぐ近く。



佳子さまもいきそうなICU近くで食事する場所


まずは、佳子さまの姉の眞子さまも行ったという
ぐうたら
前回の記事でも、書きましたが、豚骨醤油ラーメンのお店です。

42kakosama4.jpg

42kakosama2.jpg


さらに、イタリアンのお店も。
パッパパスタ三鷹店

42kakosama5.jpg

42kakosama6.jpg

42kakosama7.jpg
引用:http://www.hotpepper.jp/strJ000159524/

42kakosama8.jpg
引用:http://www.hotpepper.jp/strJ000159524/


佳子さまも、お勉強に精を出しながらも
お友達と二度とない学生時代を過ごすんですね。

周辺のお店も、佳子さま景気で売り上げアップ
となると嬉しいですね。



▼関連記事▼
⇒20歳大人になった佳子さまが初めてしたのは…?
⇒「佳子さまじゃなくていいよ♪」同級生男子もキュン!




<スポンサー広告>

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。