SSブログ

「佳子さまじゃなくていいよ♪」同級生男子もキュン!

もう、可愛い!!

今月ICU(国際基督教大学)に入学した
秋篠宮家の次女佳子さま。

42kakosama1.jpg

「佳子さまじゃなくていいよ♪」


入学式を終えて、同級生との時間を持たれた中で、
ある男子が「佳子さま、握手してください」と
お願いしたら、「佳子さまじゃなくていいよ♪
と気さくに応対してくれたそう。

その男子は「可愛かったです!」と興奮気味。

「佳子さま」じゃなかったら、なんて呼ぶ?

「佳子ちゃん」「佳子たん」「佳子るん」
「佳子姫」…は、いかにも過ぎるか…


ICU近くのラーメン屋さんが話題


ICUの裏門近くにある「ぐうたら
ランチ時には行列もできる人気店だそう。

なんでも、佳子さまの姉の眞子さまが、以前
スキー部の先輩たちと一緒に来店したことがある
いう事で、取材されまくりなようです。

眞子さまが食べた「豚爆正油」(700円)
黒こしょうがきいた豚骨しょうゆラーメン。

42kakosama2.jpg

佳子さまも、いつか来店するかもですね。

佳子さま狙いのお客でいっぱいになったりして…


【動画】入学式の朝は晴れ晴れ


佳子さまのICU(国際基督教大学)入学式前の
マスコミへの対応も、初々しくって良いです!

上品で、可愛くって、まさに現代のプリンセス!
ですよね。

みんながファンになっちゃうのもわかりますね。





▼関連記事▼
⇒20歳大人になった佳子さまが初めてしたのは…?
⇒佳子さまのICUってどこにある?会えそうなお店は?





<スポンサー広告>

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。