SSブログ

下平さやかの恋愛遍歴は?長野久義とはいつから?

いったいいつから…?

下平さやかアナと巨人の長野久義選手が
結婚を発表しました。

tyonosimohira.jpg

長野久義選手は、30歳。下平さやかアナは、42歳。
姉さん女房ですねぇ。12歳も年上の。
一回り上ってすごいですね。

そもそも下平さやかアナと長野久義選手って
いつから付き合っていたんでしょうか?


下平さやかと長野久義はじめての報道は車チュー!


下平さやかアナと長野久義選手の初の報道は
2009年12月の『車チュー』でした。

simohirarochu.jpg

女性週刊誌にキャッチされちゃったんですね。

この時、下平さやかアナは、36歳。
長野久義選手は、24歳。

テレビ朝日の人気アナウンサーと12歳年下の
巨人ドラフト1位選手の熱愛ですから、
当時かなり話題になったようです。


長野久義は、中学時代から下平さやかが好きだった



どうも長野久義選手は、かなりの熟女好きとして
有名だったらしいです。

中学時代から、下平さやかアナのファンだったそうです。
中学生っていったら、13~15歳ですよ。

その頃、下平さやかアナは25~27歳。

やじうま6のお天気お姉さんを経て、
ミュージックステーションに出てた頃ですね。


下平さやかの華麗なる恋愛遍歴


1999年頃 SMAPの「中居正広」さん

nakai.jpg

ミュージックステーションのアシスタントを
してた頃ですね。

中居さんからはマンションの合鍵も
貰っていたそうです。

2000年頃 ウッちゃんこと「内村光良」さん

uttyan.jpg

伊豆の旅行などをスクープされています。
交際は順調のようにでしたが、2002年に破局


2003年頃「吉田健一」さん

yosida.jpg

津軽三味線ユニット「吉田兄弟」の弟さんの
ほうですね。

都内のバーでキスをしているところをスクープ
されています。


2006年頃Jリーガーの「永井秀樹選手」

あまり有名な方ではないみたいですが、
沖縄でデートをしているところを目撃されていたようです。

そして、2009年に長野久義選手との『車チュー』です。


こうしてみると、何かと写真に撮られたりしていますね。
恋愛をしていない時が少ないようですから、
マスコミの注目度が高いんですねぇ。

何はともあれ、幸せになっていただきたいです!
ご結婚おめでとうございます!






<スポンサー広告>



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。