SSブログ

羽生結弦 フェルナンデスの胸で泣いちゃった…

「羽生結弦 フェルナンデスの胸で泣く」
まるで、BL好きの腐女子が喜びそうな
フレーズですが、妄想ではなくて事実でした。

yuzunaku.jpg

同門のライバル フェルナンデス選手が金、その時羽生結弦選手は…


フィギュアスケート世界選手権2015が終わり、
期待を一身に背負った羽生結弦選手は、惜しくも 銀メダルに終わりましたね。

今回金メダルを獲得したのは、ハビエル・フェルナンデス選手

羽生結弦選手と同じブライアン・オーサーコーチのもとで
練習している選手です。

最近では、安藤美姫さんの恋人としても有名ですよね。

羽生結弦選手のすぐ後が、フェルナンデス選手の演技
でした。

暫定一位だった羽生結弦選手を抜いた瞬間、
羽生結弦選手は、手をたたいて祝福していたけど…

その後、すぐにフェルナンデス選手のもとへ行って
祝福のハグをしているのですが、その時に涙が

yuzunaku2.jpg

悔しいんだけど、嬉しいという複雑な心境だったんですね。


羽生結弦選手がフェルナンデス選手の胸で泣いてしまった動画


今シーズンを振り返って受けたインタビューで語っています。

本当に、まるで恋人同士のように見えなくもないです。


羽生結弦、激闘を振り返って 2015世界フィギュア



▼関連記事▼
⇒フィギュア世界選手権2015 男子結果 動画まとめ




<スポンサー広告>

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。