SSブログ

【大塚家具】内紛中~鍵にぎる株主は?勝久会長、久美子社長勝つのはどっち?

大塚家具の株主について、調べました。

現在、大塚家具はプロキシーファイトに突入していますが、3月27日(金)の株主総会で、
対象になる株主は、2014年12月末時点での株主だそうです。

お恥ずかしながら、知りませんでしたー。
株主総会の開催日の時点で持ってる人が対象なのかと思ってました。はっはっは…

よく考えたらそうですよねぇ。

で、2014年12月末時点での大塚家具の株主が、勝久会長につくか久美子社長に
つくかが問題です。

今のところの予想は…

kabusikiwariai.jpg

他にも、あまり情報が出てきませんが、大塚春雄さんという方も大塚家具の大株主でした。
2.77%保有してます。元大塚家具取締役専務で、大塚勝久会長の弟
大塚久美子社長の叔父さんですね。

この方は、どっちにつくのかなぁ?
勝久会長の弟で、昔から一緒に働いてきたんだろうから…会長側ですかねぇ?

大塚久美子社長は、昨年末に大塚家具が保有していた株47億円あまりを売却して
株主に還元しようとしているわけで(配当2倍)、株主にとっては有難い社長ですよね。

個人的には、株主・お客様主体の久美子社長を応援していますが、勝った後も会社の経営は
大変そうですね。

何しろ、全店舗の店長が勝久会長に血判押しちゃってるんだから…


▼関連記事▼
⇒大塚家具の内紛もしくはお家騒動!はたまた社長親子喧嘩?
⇒【大塚家具】大塚勝久氏、大塚久美子社長を提訴のキモ「ききょう企画」とは?
⇒【大塚家具】内紛の大塚家構図と経歴、長男はどうなの?
⇒【大塚家具】内紛の元会長の反撃!店長署名を集めて…?
⇒【大塚家具】長男 大塚勝之氏の学歴が凄!驚き!!
⇒【大塚家具】プロキシーファイトの影響で株価急上昇!!
⇒【大塚家具】内紛の理由・原因は母親千代子氏?
⇒【大塚家具】久美子社長の結婚と長男勝之氏の家庭

<スポンサー広告>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。