SSブログ

【大塚家具】長男勝之氏の学歴は?大学は東大じゃないの!?

先日、大塚家具の長男大塚勝之氏の

ootukakatsuyuki.jpg

卒業大学が 東京大学法学部 と見つけたんですが・・・

違う大学かもしれないという情報も見つけました。

先日は、びっくりしちゃって東大卒という記事をUPしてしまいましたが、

どうも、名古屋芸術大美術学部 卒かもしれないとうことです。

ちなみに 偏差値は、大塚久美子社長の卒業された一橋大学と比べると・・・半分ちょいかな。

大塚勝之氏の経歴には、多々不明な部分があって
調べれば調べるほどわからなくなっていきます…

大学卒業後、大塚家具に入社してずっと頑張っていたかと思うと
突然退社して3年間の空白の後、戻ってきたとか。

まぁ。東大法学部卒だったら、経歴にもちゃんと書いてるでしょうしね・・・

これは、名古屋芸術大美術学部 の方が信憑性があるのかもしれないですねぇ。


▼関連記事▼
⇒大塚家具の内紛もしくはお家騒動!はたまた社長親子喧嘩?
⇒【大塚家具】大塚勝久氏、大塚久美子社長を提訴のキモ「ききょう企画」とは?
⇒【大塚家具】内紛の大塚家構図と経歴、長男はどうなの?
⇒【大塚家具】内紛の元会長の反撃!店長署名を集めて…?
⇒【大塚家具】長男 大塚勝之氏の学歴が凄!驚き!!
⇒【大塚家具】プロキシーファイトの影響で株価急上昇!!
⇒【大塚家具】内紛の理由・原因は母親千代子氏?
⇒【大塚家具】久美子社長の結婚と長男勝之氏の家庭
⇒【大塚家具】内紛中~鍵にぎる株主は?勝久会長、久美子社長勝つのはどっち?
⇒【大塚家具】キター!!大塚勝久会長株主配当を3倍へ!!
⇒【大塚家具】ブランデス保有株大量売却!!



<スポンサー広告>


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。