SSブログ

多部未華子思い切った!2015年春ドラマで「ぱっつんボブ」に変身!

女優の多部未華子さんが思い切りました!

結構長かった髪をバッサリと切りましたね。
2015年4月11日スタートの主演ドラマ『ドS刑事』の役作りだそうです。

ぱっつん前髪のボブスタイル。似合ってますね。

tabe.jpg

切る前はこんな感じ。

tabe2.jpg

この新しいヘアスタイルに「生まれて初めての髪型なんです!」と多部未華子さん。
『ドS刑事』というだけあって、ファッションは「黒パーカー&黒コート」!

う~ん。確かにSっぽい。

ちなみにヘアスタイルのイメージは、映画『レオン』のマチルダだそう。

reon.jpg

黒い髪のボブは日本風でキリリとして可愛いですね!

最近、ボブがまた流行ってますよね。今のドラマでも広瀬すずちゃんとかボブですもんね。
2015年はボブスタイルの女の子が増えるかも~

ドラマ『ドS刑事』は、七尾与史さんの同名小説(幻冬舎)が原作で、多部さん演じる“ドS”な
女性刑事・黒井マヤと、「関ジャニ∞」の大倉忠義さん演じる素直でまじめな交番勤務の警察官・
代官山修介がコンビを組んで、いろんな事件を解決していくポリスコメディーだそうです。

「くろいまや」って…ホントに黒のイメージなんですねぇ。

監督のイメージは映画『スターウォーズ』のダースベイダーだそうです。

da-subeida-.jpg

ドラマ『ドS刑事』は、日テレ系で2015年4月11日から毎週土曜午後9時に放送予定!


▼関連記事▼


<スポンサー広告>



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。