SSブログ

最年少市長 美濃加茂市藤井浩人市長の経歴・学歴は?

先日、裁判で「無罪」を勝ち取ったとして注目されている、日本最年少市長
藤井浩人(ふじいひろと)美濃加茂市長ですが、ほんとにイケメンですね。

今、イケメンと打ったら美男と変換されました…はい…美男です。

siryo.jpg

生年月日は、1984年7月25日。現在30歳です。

お若いー。

経歴は…

平成 9年 大垣市立東小学校卒業
平成12年 美濃加茂市立西中学校卒業
平成15年 岐阜県立加茂高等学校卒業
平成19年 名古屋工業大学工学部卒業
平成21年 名古屋工業大学大学院中退
平成21年 学習塾塾長
平成22年10月 美濃加茂市議会議員当選(1,602票を獲得してトップ当選)

平成25年6月2日の美濃加茂市長選挙に無所属で立候補。
この時、市議会最大会派が擁立して自民党が推薦した元市副議長の候補者を破って当選!!
(藤井:11,394票、森弓子対立候補:9,138票・・・おおぅ)

sityo2.jpg

当時28歳の全国最年少で市長に就任されました。

28歳!28歳ですよ!そりゃぁ話題になりますがね!
しかも、爽やかなイケメン!!

爽やかと言えば、一昔前は「森田健作」…いやいやいや一昔どころじゃないでしょ。
んーと、「松坂桃李」君みたいな感じですかね。


tori.jpg


あ、ちょっと似てるかも…ん?




▼関連記事▼
⇒最年少市長 無罪!「疑いを晴らすことが私の義」カッコいい!!イケメンすぎる!
⇒【動画】美濃加茂市の最年少市長 藤井浩人市長の彼女は?結婚してる?
⇒【無罪】最年少市長の美濃加茂市ってどこにあるの?




<スポンサー広告>



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。