SSブログ

羽生結弦選手!世界最高得点でNHK杯優勝!興奮してつい・・・




羽生結弦選手NHK杯世界最高得点で優勝!


やりました!羽生弦選手が世界最高得点でNHK杯優勝です!

もうね。なんというか、圧巻の王者の演技でした!

今回のフリーの演技は216・07点。
ショートプログラム(SP)と合わて322・40点!

世界新記録ですよ!

どこまで大きくなっていくんでしょうか?この方は。

hanyu4.JPG

興奮した羽生選手、インタビューでつい・・・!


世界最高得点で、優勝した羽生選手。

すぐにリンクでインタビューを受けたんですが、
いつもの彼とは違う、興奮した羽生選手が見れました!

まずは、会場の皆さんに応援という大きな力をもらったと感謝を述べ、

「このスコアは、そしてこの演技は、皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
そしてテレビを見ている皆さんも、本当にありがとうございます。」

とテレビの前の私にまで・・・!ひゃぁー。

もう、会場のファンも大興奮でした。

この結果は想像していた?という問いに、
「いやあ、やってやるとは思ってましたけど(笑)。」
この発言に、会場のファンもキャーーー!!

hanyukokka.JPG

そして、羽生結弦選手も大興奮で、ついつい言い間違えを・・・!

今回の会場は「長野」のビッグハットというリンクなんですが、
「長野」を「名古屋」と言い間違えてしまう場面も^^

インタビュアーに、「長野ですね。」と言われて初めて気づいた様子。
「あ、長野ですね。今、私名古屋って言いましたね。(笑)」

こんな羽生選手、レア!超レア!!

良いもの見ましたー。


オーサーコーチにとっては、まだ・・・


とにかくこの得点にコーチも羽生選手もびっくりだった様子。

でも、演技が終わってからオーサーコーチがかけた言葉は
「いい子だったよ。」だそうで、不満げな羽生結弦選手は、
「まだいい子なの?」と言ったそうです。

なんでしょう。good boy!とでも言われたのでしょうか?

でも、FPの演技が終わった後のあの笑顔は、
やっぱり「いい子」と言いたくなりますね。

SPの演技が終わった後の、鬼気迫る表情とは正反対笑顔だったもの。

hanyu.JPG


<スポンサー広告>

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。