SSブログ

【画像&動画】必見!中瀬ゆかり氏の上西小百合議員風メイクがスゴい!!

TOKYO MX「5時に夢中!」にコメンテーターとして
出演している中瀬ゆかり氏(新潮社出版部部長)が
お騒がせの上西小百合議員を真似たメイクをして
話題になってます。


激似!中瀬ゆかり氏の上西小百合議員メイク!!


上西小百合議員といえば、この方。

49.jpg

たれ目メイクで、不評を買っているんですが、
この上西小百合議員をメイクで真似たのが
新潮社出版部部長の中瀬ゆかり氏

その画像がこちら。

492.jpg

似てる!!
上手く特徴つかんでますよねぇ。



中瀬ゆかり氏の上西議員メイクにネット騒然!



ネットでもこの激似メイクに話題騒然です!



『やばいw今日の5時夢w中瀬ゆかりちゃんが上西小百合コスしちょるw』

『中瀬ゆかりの「浪速のエリカ様」ものまね、めっちゃ似とる。』

『中瀬ゆかりの上西小百合コスがクオリティたけぇ。』

『今日の『5時に夢中!』コメンテーター新潮社部長
中瀬ゆかり親方の某議員風メイクのクオリティが
高すぎてワロタ(*゚∀゚)』


中瀬ゆかりさんて、新潮社出版部部長なんですよね。
いやー、体張って、楽しませてくれますねぇ。






<スポンサー広告>

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。