SSブログ

★昔の歌声★つんく♂シャ乱Q 初TV出演デビュー動画!

音楽プロデューサーで、シャ乱Qのつんく♂さんの
昔の歌声を求めて、youtubeを探していたら、
全国デビューした時の動画を発見しました。

43tunk6.jpg


シャ乱Qつんく♂ 必聴!昔の歌声♪


NHK青春メッセージ’92」という番組に出演
した時の動画ですね。

曲名は「♪現代の不良になれない少年たち



一瞬、つんく♂さんとはわからなかったです。
ファッションも時代を感じますねぇ。

昔は…っていっても23年も前ですね。
23年前の映像が、こうして見れる時代に感謝です。

それにしても、演奏もレベル高いですし、
つんく♂さんの歌声ものびやかですね。


他にもレアな動画を、探してきます!



▼関連記事▼
⇒つんく♂声帯摘出!あの歌声をもう一度聞いてみる





<スポンサー広告>

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。