SSブログ

えぇえ?うける!精巧過ぎるエイプリルフールの企業ネタ 

今日は、4月1日。
エイプリルフールですね。

もう誰かを脅かしましたか?
最近は、企業もエイプリルフールを楽しんでますね。

まるで本物?精巧過ぎるよロッテさん!


いろんな企業が、エイプリルフールネタでみんなを
脅かしてくれてますが、ロッテ のこれは秀逸!

41lotte1.jpg

ロッテのアイスクリーム「爽(そう)」をもじった
「浴爽(よくそう)」って…

確かに、瞬間冷却してくれそう…


41lotte2.jpg

アダルトなバスタイムって…

こういう企業ネタ、結構たくさんあるんですが
いつから、エイプリルフールをこんなに楽しむように
なったんでしょうか?

面白いから、良いです!



グリコのエイプリルフールネタは、プッチンプリンカレー?


いつも家にあったプッチンプリンのグリコの
エイプリルフールネタは…


41gu.jpg

「プッチンプリン カレー」ってどうなの?
大辛50倍って。うーん。食べたくないー。


わさビーフ全部抜きって?


わさビーフのやまよしは、
「全部抜き わさビーフ~AIR ONLY味」

41wwasa.jpg

ってなにー?

中身ゼロ!カロリーゼロ!って空っぽってこと
じゃーん。

Yamayoshiは、こんなのも…

41wasa.jpg

ふふふ。これは、笑ってしまう。
確かに眠気覚ましに良いかも。


私も何か気の利いたエイプリルフールならではの
ウソを披露したいものですね。

なかなか難しい…







<スポンサー広告>

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【当サイトの人気記事】

スポンサー広告
脱毛

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。